SSブログ

陶器のようにツルっとした素肌を目指して。原因に根本から立ち向かうニキビ跡ケア

ニキビ 芯 [ニキビ跡]

カンファレンスバナー


触っちゃいけないと分かっているのに、もう取りたくて取りたくてたまらなくなってくるのがニキビの芯(笑)

もちろんそっとしとかなくちゃいけないんですけど、ニキビの芯を取っちゃうとすぐによくなりそうな気がしますよね。

ニキビの芯はニキビの病巣のような気がしますけど、じつは皮脂が毛穴に詰まって硬くなったものなんです。

そして、赤ニキビ以外は取っちゃっても大丈夫なようなことが言われてますが、じつはニキビの芯を取った後はきちんと消毒などの処置をやっとかないと、クレーターといったニキビ跡になる確率が高いそうです。

取りたくてムズムズしても、グッと我慢してお手入れするのがやっぱりベターのようですね♪

それと、お通じが気になるときはこれかな↓

ぽっこりをスッキリに!お試し6日間!初回特別価格♪
話題の下腹ペッタンコ茶!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
公式 プリモディーネ ニキビ|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。