SSブログ

陶器のようにツルっとした素肌を目指して。原因に根本から立ち向かうニキビ跡ケア

ニキビ グランディム [ニキビ グランディム]

男性用のニキビ専用化粧水では、グランディムという高機能化粧水が人気のようです。ニキビの悩みというのは、おそらく女性よりも男性の方がはるかに多いのではないでしょうか。

特に中学生から高校生といった思春期の男性は、部活動などで汗をかいてもそのままという状況で生活するということが結構あるようですから、肌を清潔な状態に保つとはほど遠い状態ですからね。

じつは男性は女性よりも皮脂の量が4倍も多く、しかも肌の水分は女性よりも少なくて乾燥しているため、女性よりもニキビができやすく、かつニキビが治りにくいと言われているようです。

このグランディムは、肌に潤いを与えて乾燥や刺激から守るバリアを張り、保湿ケアをしながら乾燥をコントロールします。さらに配合されている有効成分により、ニキビができにくく治りやすい肌を作ってくれるということです。

使い方も普通の化粧水と同じで、朝晩の2回、洗顔後に適量を肌になじませるだけ!!

そして、毛穴の引き締めと同時にカミソリ負けもケアしてくれるというのが、男性に人気がある理由なんでしょうね。

アクネローション
男のニキビにグランディム薬用アネローション

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。